SSブログ

野口さん殺人?事件

昔、三浦事件ウオッチャーだった私には興味津々のこの事件。プロの仕業の可能性が高い?!

睡眠導入剤(軽い睡眠薬)をドラッグストアで買いコンビニ?で氷を買ってカプセルホテルに戻る。

 しかし、遺書もないのに、自殺とすぐさま断定する警察っていったい・・・?

  普通、不明の場合はちゃんと司法解剖しておくのが常識だが

  後からライブドア事件の重要人物と知って捜査を再開した疑いもある。

  県警は動機が不明のための捜査といっているが・・・

動機が不明ならなんで自殺と断定したのでしょう?

しかも、なんで沖縄くんだりで?、しかも3000円のカプセルホテルなの?

*因みに普通の自殺でも実際は9割が他人に追い詰められての殺人。というコメントは慧眼。まさに渡る世間は鬼ばかり。(本当は鬼はないでしたっけ?)

普通、睡眠薬を飲んでは、自殺できない!!

 呼び出し音がなり、従業員がいくと睡眠薬(正確には睡眠導入剤)と氷が散乱していた。いったい氷は何に使ったのか?(使おうとしたのか?)

  氷はいったい何に使うつもりだったのか?普通はウイスキーの水割りのためかとおもうのだが・・・ 酒を飲んだ後はない!

手首、首、腹と自分で何箇所もさせるのか?実行可能なのか?

 週刊誌では手首と首にかなりの長さ(5センチ以上の幅)傷があった。これってためらい傷とはいえないのでは?そして最後に腹を斬った。はらわたが出ていたそうです。最後に腹を斬る力が残っているでしょうか?

 ゴルゴ13じゃないが、普通は数人のプロによる暗殺と考えるのが普通では?

写真などの資料を公開すべきだ!それを隠しているから、やっぱり臭う

なぜ、偽名・偽住所なのか?なんで、わざわざ沖縄へ行くのか?

  誰かに呼び出されたのだろうか?

なぜ、自殺するのにカプセルホテルなのか?

覚悟の自殺なら、なぜ遺書もないのか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

sunflower_himawari

こんばんは。
無事合格しましたー!!
国語の勉強方法など教えていただきまして、ありがとうございました。
国語は特に難しかったので、本当に助かりました。
感謝、感謝です!
by sunflower_himawari (2006-02-02 21:16) 

降龍十八章

おめでとうございます。いくらかでも、お役にたてたなら嬉しい限りです。
難しい国語ほど実力差がでますから、かえってよかったですかぁ~?
by 降龍十八章 (2006-02-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。