SSブログ

つれづれなるままに [雑感]

寒波襲来で、本当に寒いですね。

巷の話題も最近はめぼしいものがなく、ほんとうにネタがなくて困ってしまいます。

浅田真央のスケートも、仰木監督の死亡も私にはコメントしようがない。殺人事件にも特に興味はない。

昔はいろいろありましたね。

例えば、三浦事件(いわゆるロス疑惑)。これは盛り上がりましたね。完全にハマリました。

最近は小泉首相のサプライズもないし、野球もオフだし、大事件もないし、つまんないなぁ。

そんなおり、私はスーパーチャンネルのアンケートで3000円分のクオカードが当たりました。

3000円。いったい何に使えば効率的であろうか?アイデアのある人はお教えください。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

阿銀

当選おめでとうございます!
実は私も500円分のクオカードを何枚か持ってまして(全部もらいもの)
棒状の大きめサボテンが欲しいのですが、園芸店で使えるところはあまりないようです。
コンビニ、マツキヨ、デニーズはあまり行かないし…。

ツタヤで使えるようなので、こちらでつかってみたらどうでしょう?
レンタルで使えるかな…。
by 阿銀 (2005-12-19 15:51) 

はなぽん

3000円!素敵ですね。私だったら・・食べ物に使っちゃうかな。
(食いしん坊バンザーイ(^_^)いやいや、年末は食べ過ぎに注意、ですね)
先日、あるお店でくじを引いたらめでたく2等賞。
だけど、メッチャ子供っぽいクリスマスリースで、しかも巨大。
こんなとこで運を使っちゃうからダメなんだな・・・と思いました。
by はなぽん (2005-12-19 16:43) 

sunflower_himawari

3000円!!いいですね〜。
私なら、コンビニでお酒を買います。買いまくります。おいしい日本酒とおでんなんかどうですか?あぁ、食べたい。
by sunflower_himawari (2005-12-19 17:58) 

降龍十八章

>銀儿、蔦屋で使えるか?聞いてみます。ただ中国コーナーは全くお粗末なので、いいのを入れてほしいいものです。
>秋桜さん、二等賞おめでとうございます。食欲の冬ですね。最近は食べたいものがあまりないのです。これは精神的に満たされていないせいかも。
>ひまわりさん、コンビニのおでん、今までバカにして食べませんでしたが、結構、侮れないですね。これって、私の味覚が低下したせいでしょうか?
私の場合、酒はほとんど飲まないので、おでん全品目制覇でもやってみましょうか?
みなさん、運はなくとも大丈夫です。暮れの有馬記念、三冠馬ディープインパクトの単勝を買ってみたらいかかでしょう?100円が110円になるかも!!
もし、これを負かすとしたら(今まで全勝)、雌馬しかいないはずです。今年は女の時代がキーワードだったかも。大穴を目指すなら、狙ってください。
by 降龍十八章 (2005-12-20 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時事解説2時代劇瓦版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。