SSブログ

もう終わり?! 天龍八部 [中国ドラマ]

金庸作品の総合格闘技?と思っていたので大長編だと思い込んでいた。

だが、来月で終わりらしい。(次は笑傲江湖)

ようやく、面白くなってきたなと思っていた矢先だったので、ガッカリ。

段誉を鍛え、阿紫を鍛えなおし、僑峯の無実を晴らし、ようやく出てきた虚竹とのエピソードを重ねて・・・・・

といろいろ次の展開が満載だと思っていたら、

なんだ、これで終わりかよ。

となると、天山ババの奇跡の復活の線もないな。

ようやく面白くなってきたのになぁ。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

阿銀

天山婆の復活、なさそうですね…。私も残念です。
まあ王のママがこれから出てくるようですから、楽しみですねー!
by 阿銀 (2005-09-25 17:34) 

降龍十八章

それは楽しみです。
あのボインを久しぶりに拝めるわけですね。
by 降龍十八章 (2005-09-25 21:11) 

阿銀

龍兄弟、ボ、ボインですか…。梅姐さんは、あまりなさそうですよね…。
by 阿銀 (2005-09-26 17:09) 

降龍十八章

それはともかく、いまボインの語源が気になっています。
広辞苑でも『ぼいん』で日本語らしいのですが、語源がわかりません。
たれかボインをしらないか?(ちょっと古い?)
by 降龍十八章 (2005-09-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。