何も分かっていないサポートデスク [PC]
ソネットのメールを新しいパソコンのアウトルックに設定しようとしたが、パスワードがないと設定できない!(汗)
で、ソネットのサポートに電話したが埒があかず。結局、夜になって、個人の「マイ・ページ」上で、パスワードは自由に設定にできると判明。おいおい、あの長電話は何だったんだ・・・
「パスワード」はハガキでしか送れません。→ウソだろ~、なんのためインターネットやねん。そのために暗号化されているんだべ~。だいたい、こちらのメールアカウウトみれば「so-net.ne.jp」なんだから、ソネット会員なのは明らかなのに、なんで住所と電話番号、生年月日を毎回聞かれるのか?
結局、サポートデスクの職員は、自分でブログを書いたこともないドシロウトの集団ってことですね。
ブログの編集にしても、こちらが、エッジ上でできないから、どうなっているんだ?と質問しているのに、「編集方法」を書いてくるだけというふざけたやつらです。
インタネットエクスプローラー11推奨です。→要するに、ほかのエクスプローラーについてはわからないってこと?
ソネットブログの動作環境をご理解ください。→そんなのがわかるレベルなら、サポートに電話するわけないやろ!
どれもこれも決まり文句ばかりで、困っている人の気持ちが分かっていない。それでいて、今回のサポートはいかがでしたか?なんてアンケートメールが届いたんだけど、どうなっているのかね。こいつら、みんなクラウドワークスかなんかのアルバイトじゃねえか?(笑)
2016-11-04 23:59
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はじめてのDOさん、ナイス!ありがとうございます。
by 降龍十八章 (2016-11-05 00:16)