SSブログ

黄杉の女は・・・ [中国ドラマ]

今更なんだけど、中国ドラマの歌詞とキャストを調べていたら、完全な勘違いと意外な発見をした。

詩詩.jpg倚天屠龍記の黄衫(こうさん)の女。ドラマ終盤に「楊ねえさん」という形で、登場する九陰真経の使い手。特段、女優を調べたことなかったのですが・・・。なんとこれが意外な大物だった!(笑)

後に、大ブレイクした宮廷女官・若曦=劉詩詩!ジェジェジェ!夢にも思わず・・・(汗)

 若曦.png歩歩惊心(宮廷女官・若曦)。原題は、一言の過ちで、クビをはねられてしまう宮廷人の心情を表したものだそうです。

なんで、気付いたかというと、そもそもこの倚天屠龍記のヒロインだった周姉さん=劉競(リウ・ジン)さんが、「衛子夫」の平陽公主だと思い込んだいたのに、先ほど調べたら、なんと別人だった・・・!

しかも、彼女また、思いも知らない、あの人と同一人物だったとは!!!

絶世の美女=平陽公主(ピンヤンクンジュ)。飾=ニキ・チョウ(周麗淇)。

写真(上)平陽.png

ホチントン.jpg

「書剣恩録」のホチントン(写真中)。

しかし、いくらなんでも、これは誰も気づいていないんじゃないのかなぁ~。

(写真下)ホ・チントンの妹=カスリー(飾 リウ・イン=劉穎)は、絶世の美女という役どころでしたけどねぇ~。妹.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隋唐演義テンキーが使えなくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。