SSブログ

スピルバーグ [超常現象]

私は映画はあまり見ないので、どの映画がスピルバーグで、どれがジョージ・ルーカスかわかりません。華より団子、スピルバーグよりハンバーグでございます。さて、1年ぐらい前に、ヤサカ神社とフリーメースンの陰謀(噂話)を書きました。

そして、昨日。ユダヤ教の本家と噂される皇室のタイトルレース、天皇賞が。しかも記念すべき第150回!さらにJRA60周年というタイトル付の天皇賞でした。そこで・・・

本当にユダヤ人が来た!いや北(きた!)村?!なるほど、スピルバーグを調べたら、ユダヤ系。さらに驚くべきことに・・・

愛子さまの誕生日は映画の日。H13年12月1日生まれ。いつだったか、天皇来臨の天皇賞では①⇒⑬⇒⑫という出目で、牝馬ヘヴンリーロマンスが優勝という大万馬券でした。そして、昨日は映画監督の名前が優勝。最終レースはガンジーが勝つというジョークのおまけつき。

イスラエル12氏族で、天皇家の紋章である菊花賞と天皇賞が連続の枠連1=2。これは、やはり「ユダヤが解れば世界が解る」を一読したほうがよさそうだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅楼夢用語辞典宮廷の泪~山河の恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。