SSブログ

伊藤製パンの焼きそばパン [料理]

今日はたまたま朝飯抜きで病院に行ったので、近くのセーブオンにとめて調理パンを買った。車を止めたついでに。病院は30分すぎると料金がかかるので・・・(笑)

いつもケーキ菓子を食べているので、菓子パンは食べたくない。サンドイッチは高いし、自分で作ったほうが旨い。よって、おかずと主食を兼ねた調理パンが食べたい。だが、コロッケは昨日食べたので、選択肢はソーセージパンと焼きそばパン。

だけど、この焼きそばパンって食欲はそそるけど、うまいものあたったことないですよね。だいたい焼きそば自体も、旨いもの食べたことない。特に川崎競馬場のパドック横の焼きそばは最悪!食えたもんじゃない。日新焼きそばを自分で作ったほうがはるかに旨い。

ということで、期待もせずに食べたその焼きそばパンですが・・・

旨い!

ただでも辛口の私でも、旨いと認めます。特に料理に関しては、よほどでないと誉めたことない私。だけど、本当に上手かった。麺のボリューム、ソースの旨さと理想的でした。「こだわりベーカリー・ビッグロール140円」。紅ショウガもちょうどいいアクセントになっていました。

で、メーカーを見たら、伊藤製パンとある。あまり目にしないメーカーですが、マイナーなセーブオンだからでしょうか?7・11とかだと山崎パンか?私は普段、山崎パンは何が入っているかわからないので、パスコ(敷島製パン)を食べています。

さて、この伊藤製パン。パンメーカー(売上?)では下位だそうだが・・・?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。