SSブログ

馬主の鏡!~ドクターコパ [超常現象]

きのう初めて、ショップチャンネルを見ました。

番組表みたら、ドクターコパの名前があったので、どんな人かと思い。正直、私、今まで、ドクター中松と混同していました。

で、売り物は4万7000円くらいの巨大な鏡。風水鏡というだけに八角形!で、後ろに小さな鏡(ドクターが持ち歩いているもの)もついている。さらに、特性の鏡拭きようクロスが3700円ぐらい。

まさか、こんなえげつない商売しているとは知りませんでしたね。でも、見ていたら、買いたくなった[わーい(嬉しい顔)]さすが、GⅠ2連勝のドクター中松。後利益はいかにもありそう。400個あまりの限定品です。お早目に!でも、ネットにも載っているから、売れていないのか?

愚痴をこぼしたいときは、この鏡に向かって話すといい。また、北に旅行するときは北に向けるといい出会いが!

またクロスでお財布を拭くと金運が舞い込む。そうそう、金色の豚の置物も売っていました。

おもわず、ダスキンでせっせと埃(ほこり)を拭きましたね。拭くは福に通ず!

お掃除、お掃除!

なお、この記事の趣旨は商品の推薦ではありません。その反対です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。