SSブログ

ブラックよ、お前もか? [馬券]

昨日のチューリップ賞のクロスオーバー(高知)と示し合わせたかのように、今日の弥生賞(皐月賞TR)に地方馬が参戦する。2枠(黒帽)のブラックヘブンがそれ。ただし、こちらはレべルの高い南関東(大井・鷹見厩舎)で5戦2勝、重賞のハイセイコー記念(SⅢ)も勝っているからまだ許せる範囲。収得賞金も中央風に換算すると1060万円ですから形上は格上。

総獲得賞金は2130万円ですから、特別登録料金10万円なんてへでもない?(笑)

門別から川崎に移籍して京成杯(GⅢ)を勝ったプレイアンドリアルにつづけとばかり、南関からの挑戦ですね。もっともプレイの場合は中央の大馬主であり、オーナーズブリーダーの岡田さんの馬だから中央競馬に所属できるのに、わざと地方に預けているというインチキ地方馬ですがね。だが、ブラックヘブン号の場合は聞いたことない馬主なので純粋な地方馬、たたき上げでしょう。警察官僚でいえばノンキャリ組です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。