SSブログ

ギフト(映画) [映画]

今日もホラー映画。ギフト(2000年作品)。名前は聞いたことあるよな…題名でしたが、初見でした。

豪華キャストとあるけれど、知っている名前もキアヌ・リーヴスだけ。もっともそのキアヌも先日の映画を見るまで全く知りませんでした。キアヌ・リーヴスという名前は有名なので、リチャード・ギアかなんかと混同していました。

キアヌは先日、チェーン・リアクション(1996年作品)で初めて見ました。名前だけは知っていたのですが、顔を見たら東洋系だったのでビックリ!燃えよカンフーのケインを思い出しましたね。

さて、このギフト。主演ヒロインはケイト・ブランシェット。誰?と思ったのですが、エリザベス女王の映画の人でした!ああ、そういわれてみれば・・・。オーストラリアの女優さんだそうです。確かに大英帝国連邦だわなぁ~。彼女はインデイ・ジョーンズやロード・オブ・ザ・リングにも出ていたんですね。

それと、ベストキッド゙4のヒロイン(空手ガール)のヒラリー・スワンクも出演していました。

さて、内容は人の運命が見えるヒロイン(3人の子持ちの未亡人)が、息子の先生の婚約者の失踪事件を調査依頼されるというもの。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャリー第58回グランプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。