SSブログ

大王の夢 [韓国ドラマ]

キム・ユシンの活躍を描く。善徳女王の続編ともいえる作品。

登場人物と人間関係などが従来のものと違っています。まずキム・ユシンの母は新羅の王女だったはずですが、このドラマでは上大等の娘ということになっています。

また悪女ミシルは登場せず、かわりに真平王の祖母とか後妻とかでてくるようだ。キャストをみるとキム・ユシンの息子も二人でているのですが、これも初耳です。

残念なのは超絶美女の善徳女王役のパク・チュミさんが交通事故で途中降板となってしまったこと。カリスマ性があるだけに残念至極。

park1026.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

昨年、KBSで観ました。見応えあるドラマでしたね。
by たいちさん (2013-11-10 00:07) 

降龍十八章

たいちさん、ありがとうございます。
KBSがないので、BS朝日の再放送でみています。
美人女優さんがたくさん出ていていいですね。
by 降龍十八章 (2013-11-11 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。