SSブログ

まさかの掛布復帰 [野球]

野球の記事は久しぶり。

偶然、競馬記事からなぜか掛布の記事につながりました。笠松競馬が中止になったのですが、これは馬が公道に飛び出して死亡事故を起こしたから。

掛布も酒酔い運転で、鉄道会社の本社から厳しい処分を下され復帰は100%ないと思っていただけに驚き。とりあえず、下はユニフォーム、上はジャージという背番号なしでのテスト復帰のようです。肩書はDC=ディベロップメント・コーディネイター。任期は1年のテスト入団なので、今度は大トラにならずに頑張ってほしいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

掛布の持っている技術を、後輩に伝授して欲しいですね。
by たいちさん (2013-11-05 23:36) 

降龍十八章

まあ25年の懲役ってとこでしたね。悠々時効も成立する期間ですから許してやりましょう。
第二の掛布に期待したいのは同感です。
by 降龍十八章 (2013-11-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネブロ認証コード大王の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。