SSブログ

モンスター [アニメ]

最初、マスター・キートンと間違ってみていましたが、別の番組だとしばらくしてから気付きました。

ヤワラ!の浦沢直樹が作者。で、浦沢先生を調べてみたら、私より年上でした。(てっきり、若手漫画家だと思っていました。もっとも当時は若手だったのか?)

東京の明星中学・高校。・大学出身とのことですが、そんな学校聞いたこともない!意外にロックのファンで、20世紀少年にはその影響がよく出ているとあります。

それにしても、マスターキートンといい、このモンスターといい代表作のヤワヤちゃんとは偉い違いです。得にモンスターは推理小説のような名作で、見ごたえ十分です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬医(マイ)またまた驚愕の一手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。