SSブログ

馬医(マイ) [韓国ドラマ]

BS日曜夜の韓ドラタイム。前作は太陽を抱く月でしたが、ちょっと盛り上がりに欠けました。

今回はまた二番煎じの番組かと思いましたが、なかなか面白い。しかも、善徳女王イ・ヨウォンもヒロイン役で登場。また千秋太后キム・ソウンも王女役で登場。

時代は明聖(ミョンソン)王后の時代(17世紀初め)なので、チャンヒビン(粛宗)時代の一つ前。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

たいちさん

私もこのドラマを観ていますよ。
by たいちさん (2013-08-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬の不思議モンスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。