SSブログ

ダービーを撃つ降龍 [馬券]

枠順発表は今日の4時ごろですが、私はもう勝馬がわかってしまいました!(笑)

でも残念ながら、1番人気の馬でしょうね。馬名は言えませんが、ヒントを言えば最強の〇〇タイプです。ヒントは思わぬところにありました。まあ、ドイツ軍の作戦行動も意外なところに隠されていましたからね。ちなみにそれを見破ったのは、車椅子の天才だったとか・・・。

問題は2着、3着を理論的に追究できるかどうか・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。