SSブログ

新世紀ごあいさつ① [かわら版]

昨年発売のエバンゲリオン生命の鼓動12-11-19_003.jpgも打ち止め、この3月にはART版EVANGELION・ARTがデビューしました。私も昨日、久しぶりに玉三郎にお邪魔して、まずは2円スロットで体験しました。なんとなくやり方は分かったので、今日は5円スロットで挑戦。見事にエヴァ・ラッシュ3.0(覚醒ART)にシンクロ成功しました。

13-04-19_005.jpg

 

 

新作はサブタイトル(約束の時とか生命の鼓動とか)がなく、英語でEVA・ART。一瞬、エヴァ・JRAかと見間違うほど、ロゴタイプは中山競馬を3連勝しましたね。

ということで、こちらもブログコスチュームを初のリニューアルです。あわせて、ニックネームも著作違反にならないように降龍18章(⇚掌)に改めました。進化した競馬番組解読を意識しての命名ですのでよろしくお願いいたします。

それにしても、今回の設定変更では例の新・ソネットID番号のメモをどこに書いたか忘れてしまい、あせりました。マイページにログインするにはこのIDが必要なんですわ。

さて、今週はGⅠレースは中休み。1週断続して来週は天皇賞という構成です。そしてその後、GⅠ6連戦を行うという設定で、この断続期+連続GⅠシリーズをシンメトリーに春と秋に設けるということはとても重要な意味があるとの片岡先生の見解です。

果たして最強のロゴタイプは12-12-03_004.jpgダービーを勝てるのか?(私は勝てないと読んでいますが・・・)

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第73回皐月賞①サザエさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。