SSブログ

ガラスの仮面ですが・・・ [アニメ]

ガラスの仮面第50巻近く出版される・・・かも?記念

あら、本棚をみたら第48巻までしかない。第49巻でていたのかしらん?

今朝の新聞の社会面知ったのですが、このガラカメのパロディーアニメ「ガラスの仮面ですが」が昨日から放映開始されたという。一話3分という超ミニ番組。全部で17話で、毎週日曜のBW12で夜9時54分から放映らしい。オモォ~、夕べからじゃないですか!ちゃんと前もって予告しもらわないと!

まあ見逃した心配無用。なんと6月には映画化されることが決まっているそうです。

本編からスピンオフしながらも、先駆けて映画化されるとはまさに

おそろしい娘(こ)!

なお、原作者の美内先生はこの番組にOKしたことを「たぶん脳が疲労していたせかと・・・」と言って後悔しているそうな・・・。美内先生、まだまだ完結に向かうアイデアがだせないんですかね~。オーホホホ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サー、皐月賞桜花賞ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。