SSブログ

コミュニケーション [音楽]

今日、床屋さんのラジオで聞いた音楽。

題名はコミュニケーション。どこかアラビアンな雰囲気で気に入りました。どうやらテクノポップというジャンルだそうです。そういえば、昔のポップコーンみたいな音ですね。

歌っているのはPerfumeパヒューム)という女性3人組。なお、この曲はカンロ(飴の会社)さんのピュレグミのCMになっているとか・・・。うーん、地上波をほとんど見ない私は見たことないですね。なんか3人がアラベスクみたいな衣装で踊りながら歌っていました。

この歌を含むシングルアルバム=Spring of Life は、同じくCMソングのキリンチューハイの歌とセットで発売されています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

たいちさん

パヒューム3人組は、私も知りませんでした。化粧品のような名前ですね。
by たいちさん (2012-06-21 19:19) 

降龍十八掌

最初のメンバーの3人の名前に『香』が入っていたというのもネーミングの所以の1つらしいです。
by 降龍十八掌 (2012-06-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012全米OP第53回宝塚記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。