SSブログ

パチスロ常勝理論4 [スロット]

ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~で楽しめる、モバスロにデビューしました。

筐体のネルフボタンが緑色のときに押すと、入力画面となり、そこからパスワードを入力して登録します。パスワードは、あらかじめ携帯電話でモバスロの無料会員登録をして発行してもらいます。

ゲーム終了後は、バーコードが発行されるので、携帯電話で読み取ってアクセスすると、その日のプレイの中身が表示されます。正確に目押し!していないと分からない、ボーナス当選の小役がなんだったのか分かるので嬉しいサービスです。

一昨日、このモバスロにデビューしたら、早速、プレミアのロングフリーズ⇒デモ画面演出⇒カヲル登場⇒スペシャルビッグボーナス(青7揃い)となりました。スイカもシンクロリプレイも引いていなかったので、もしかして単独当選かと思っていましたが、モバスロでもOTHER(その他)となっていたのでやはり、単独でした。本をみると、単独当選の確率は

32768分の1!

これはちょっと嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]なお、スペシャルビッグ自体の確率は、設定5のときが1680分の1と優遇されており、設定6では2340分の1。設定3だと1927分の1なので、意外や、設定6だと出にくいスペックとなっています。

今回はたまたま、弱チェリー(7%)や弱スイカ(1%)という確率の低い小役での当選が多かったので驚きました。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。