SSブログ

エヴァにはまる(1) [アニメ]

パチスロAタイプ5号機のエヴァは、ART機の北斗の拳などと違い、低確⇒通常⇒高確⇒前兆とステージアップを繰り返す必要がないので、精神的に楽だ。ART機の場合は、何度2チェ(最近は中チェという)やスイカを引いても当たらない。表向きは2チェの25%はボーナス当選だから、新井や金本の打率といい勝負なわけで、ある程度は当たってもいいはずなんだが、体感的には1割程度の的中率しか感じないのは私だけだろうか?

さて、今朝は珍しくTUTAYAに行ってきました。朝の新聞のチラっと目に入った『壮健7月号~視力大幅若返り』ってやつが気になったので、見つけて買いました。あの目をロンパリにして、3D画像を見るやつですね。他に付録として視力回復マスクもついてました。なんか学研の科学・学習の付録みたいですね。ついでにデヴァンゲリオンのコミック第1巻も買いました。(あら、原作はエヴァンゲリンじゃないのね?)

会計をしたところ、CDの無料クーポンが当たったので、二階に上がってエヴァの劇場版を2本無料レンタルしました。ただ、会員証の期限が切れていた(まあ、それほど利用しないってことなんですが・・・)のですが、なんとクーポン券のおかげで更新料金も無料でした。フフフ、ついてますよ。これもエヴァのおかげでしょうか?

まだまだ行ける!?

スロットには、創世記アクエリオンなんてスポーツ飲料みたいのもあるけど、これは二番煎じでしょうかね?ビデオのタイトルをみると『創世アクエリオン』になっていますね。

新世紀エヴァンゲリオン (1) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 貞本 義行
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1995/09
  • メディア: コミック

新世紀エヴァンゲリオン (1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 貞本 義行
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1995/09
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

たいちさん

打率2割5分でも、勝負所で打ってほしいですね。
by たいちさん (2012-05-18 13:56) 

降龍十八掌

まあ、期待もしていませんがね。(笑)
新潟にも来たみたいですが、無視しました。
by 降龍十八掌 (2012-05-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中央競馬会史エヴァにはまる(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。