SSブログ

パチスロ常勝理論2 [スロット]

常勝理論は毎朝、モンドTVで再放送があったので見ていたのですが、今やもうホールにない台を見ても仕方ないですね。

今は夜に新作(昨日は第160回をやっていました。)を放映していますが、どうも月1回ペースのようです。ゴールデンウイークに第159回を見ましたが、その後ずっと159回の再放送が何度もありました。

その第159回では、ポロリが幸運なことに設定6のエヴァ~生命の鼓動をつかんで2000円初当たりから5000枚弱の9万勝ちました。スペシャルビッグも3回も引いていた!だが、設定6なんて通常、ホールでは使用しないと思いますね。せいぜい設定4ぐらいが限界でしょう。私が行く、郊外の大型店ダムズでも、グラフを見る限り1000枚超えることは稀です。

とろろで、ポロリって一度、降板させれらましたよね。本当にヘタクソだから勉強して来い!って言われたんでしょうかね?[わーい(嬉しい顔)]

まあ、ポロリにしろワサビにしろ、再放送分ではすぐにジャグラーに逃げるので、面白みにかけますけどね。そのワサビも実はコンタ(コンちゃん)が降板して出てきたわけですが、どうやらコンタの降板の理由も本当は病気じゃなくて、ポロリともめたのが原因という記事をさっき見つけました。こちらも、相棒みたいな感じなんでしょうかな?[わーい(嬉しい顔)]

さて、そのエヴァももはや下火になってきたのか、本屋やコンビニを眺めても攻略雑誌が出ていません。ネット検索してもイマイチ詳しい解析データがないですなぁ~。

素朴な疑問(順押し手順で)

1 強スイカ(スイカ・スイカ・白バー)は斜ゾロイのときだけなのか?並行ゾロイでもよいのか?

  (強スイカ出目って結構出ているが、とても確率50%では当たらないけど・・・ )

 シンクロAリプレイは斜め(右下がり)ゾロイのときだけなのか?

 (Aリプは出現率が400分の1程度とあるが、けっこう頻繁にでているので・・・)

3 覚醒リプレイの出現率が上がるのは設定3と5のときだけなのか?

 (覚醒モードってほとんど入らない。スペシャルBよりも難しいぞ!本には、レギュラB後、確率が66倍になるって書いてあるが・・・)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。