SSブログ

パチスロ常勝理論 [スロット]

5円スロットの蒼天の拳が好きだったのですが、2月に新しい北斗の拳が出てからは、実機(20円スロ)のほうは、すっかりホールから消えましたね。

蒼天の拳はART死合い刻(しあいのとき)も醍醐味がありますし、さまざまな演出も北斗の拳に比べて格段に面白いんですがねぇ~。

一方、新しい北斗の拳のほうは、これまた恐ろしく当たらないスペックで、とても手が出せませんね。1時間で3万は負ける覚悟が必要でしょう。ARTも単発終了が圧倒的に多い!しかも、拳王乱舞にはいるための黄色7カットインが死ぬほど出ない!

通算で50回程度はARTしてると思いますが、一度もカットインがでたことないし、ART中のボーナスも経験ありません。蒼天の拳なんて、青7カットインや百裂拳チャンスなんてホクホクかかりますけどね。(もちろん5円スロですが・・・)

だいたい、黄色7が入ったせいで、リールが見づらい!ただでも目押しが苦手なのに、蒼天の拳の羅龍盤みたいにデッカくて見やすい目安がないから大変。リーチ目や強弱の判別も難解だ。

そこへいくと3月に出たAタイプのエヴァンゲリオン生命の鼓動は楽しい。今まで、エヴァの主題歌は聴いたことありますが、全く興味なかったのでバカニしていましたが、これは面白いですよ。歌詞もよく聞き取れていなかったのですが、『残酷な天使のテーゼ♫』と言っていたんですね。なんとも凄い文句ですなぁ~。

Aタイプなので出メダルは少ないですが、ボーナス当選確率が150~190分の1なので、朝一!(NHKではないですよ)1000円で当選するのも珍しくない。まあ、経験上ほぼ3000円以内では当たりますね。

声はコナン君の拜原(はいばら)やセーラームーンのうさぎちゃんが出演していますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。