SSブログ

情けなさすぎる・・・野球選手の底力 [論評]

東北に元気を与える、感動を与える

あまりにおこがましすぎる

文句を最近、ひっきりなしに耳にします。

元気がないのはお前たちのほうだろうが!特に阪神タイガースの打撃陣、お前らのことだ!

ホームランが軒並み10本未満になるという統一球。日本の野球のレベルの低さがはっきりと証明された1年でした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

たいちさん

使用球により、これだけ差が出るとは驚きですね。阪神の不甲斐なさに怒っています。
by たいちさん (2011-09-28 11:09) 

collet

降龍さんとたいちさんのお怒りご尤も!
いったいどうなってんだか・・・(;一_一)

ところで、「無影剣」ようやく観ましたよ!
今回は悪役を演じていたシン・ヒョンジュンの「飛天舞」に似た映画でしたね。
子供時代がネックとなり、ラストにホロッとさせてくれ、
ナンとも韓国映画らしい映画で面白かったです~(^'^)

それにしても、チェ・ジウは必要だったんだろか~(?_?)
by collet (2011-10-01 18:08) 

降龍十八掌

たいちさん、ごもっとも。
金本と新井には、私がビンボールを投げてやりたいですね。そしたら、少しは気合が入るかも?
by 降龍十八掌 (2011-10-02 17:51) 

降龍十八掌

colletさん、ありがとうございます。
なんか、私の知らないシン・ヒョンジュンが有名みたいですね。
チェ・ジウは、ほんと必要なかったですね。多分、二度と武侠ものにはでないかも?(笑)
by 降龍十八掌 (2011-10-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソドンヨ~キャスト塚原卜伝伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。