SSブログ

男前阪神、優勝の予感 [野球]

阪神がまた伝説を作った。

バックスクリーン3連発も印象的だったが、今回は7連打!こちらの方が偉業かもしれない。残念ながら、試合開始直後の出来事だったので、その様子を見ていない。今日の再放送を楽しみに見たいと思います。

6回裏にブラゼルがデッドボールで激高。6点差で故意のデッドボールなんて投げるわけないのに、何もあんなに怒ることはないと思いますね。それでも、マートンがお返しのホームランを打つあたり、流れの良さを感じます。もっとも、横浜は弱すぎるだけで、今後のこれだけ打てるかは疑問。新井が全く期待できないだけに、ブラゼルの復活を期待します。

やはり、中日戦でちゃんと打線が爆発できるかがポイントですね。

先発出場の浅井が三安打猛打賞。今後も金本はずし、続行してほしいと思います。ただ、必死のパッチの関本の打撃が冴えないのが残念。

能見は完封ペースでしたが、9回は投手交代でした。何かアクシデントがあったんでしょうか?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

7連打はテレビで観ていましたよ。爽快でしたね。
ヒーローインタビューは、浅井と藤井でした。「男前?」が流行しそうですね。能見は何か異変があったらしいですね。
by たいちさん (2011-07-04 14:17) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
7連打でも新記録じゃないんですかね?
あまり大きな記事になっていません。
能見が心配です・・・
by 降龍十八掌 (2011-07-05 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。