SSブログ

腐った国家 [論評]

国家の品格云々を取りざたするバカ右翼言論人が多いが、そんなことを言えうるよな国じゃないだろう、この国は。今週のパックインのゲストはこの人でした。いったい誰?と思っていたら佐藤栄作が原発に反対した・・・とか言っていた。そんなバカな!と思ったらA作違いで

前の福島県知事の佐藤栄佐久さんでした。原発の安全性に疑問を感じたために、国策捜査にあい有罪とされてしまったそうだ。因みにこの人、民主党の玄葉さんの舅だそうだ。著書として『知事抹殺』~作られた福島汚職事件

前田検事(でっちあげ検事)の前哨戦となったような裁判で、無罪と分かっていたのに、検察のメンツを立てるように裁判所が配慮した結果、罪状はなんと

金額0円の収賄罪!

・・・だたそうだ。そんなバカな罪状ってあるのか?誠に、世も末だ。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。