SSブログ

新KKK襲名! [野球]

やはりネーミングが悪すぎた。だって暗黒秘密結社KKK(クー・クラックス・クラン)だもんな。

ジェフ⇒藤川⇒久保田。かつてのJFKなら偉大な大統領の名前だから威厳があったが・・・。

久保田⇒小林宏⇒球児。すでにピークを過ぎた投手を並べたこの布陣、まさに三重苦か?

KKK苦苦苦)、苦ゥ~、暗イッス、苦難(クー・クライッス・クナン)っの略としか思えない。

あるいは、クタバッタ(久保田)⇒壊し屋(小林)⇒窮地(球児)

・・・ってところか。これでもKKKだわなぁ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

確かにピークを過ぎた投手達ですが、まだまだ十分活躍出来ると思いますね。彼らに頼り切るのでなく、彼らがいる間に、若手を育てて欲しいです。
by たいちさん (2011-05-13 11:25) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
Kには三振という意味もありますから、KKKは1イニングを全部三振という意味もあるかもしれませんね。今のところ、三者連続フォアボールですけど・・・(笑)
by 降龍十八掌 (2011-05-13 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。