SSブログ

計画停電の対象に!(迷惑千万) [かわら版]

本当に実施するかどうかはさておき、一応明日の9時から正午まで、ウチの地域も計画停電の対象地域となりました。だけど、パソコンできない人(使わない人)は、自分の町内がどのグループになるかわからないでしょうな。もっとも、電気がないとパソコンも使えないけど・・・。

新潟くんだりで停電なんて、そこまでやる必要があるのかどうか疑問ですが、午前中ならロウソクも懐中電灯も必要ないか?

今日中に携帯電話を充電し、明日は早朝から暖房を入れて部屋と暖めておけばよいかな。

明日から、福島県の難民が新潟県に回されるようですが、停電していてよいのだろうか?まあ、一応、予定だから実施されないことを祈りますね。ただ、ドラマ『白い嘘』が10時からだから、困りますなあ~。

最終決定は1時間前だという。(・・・但し、これもあてにならないけどね)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。