SSブログ

やはり情報操作~原発事故 [かわら版]

全く問題ないとウソぶいていた第二号原発でも死亡者が発生!

しかも避難半径も20キロにまで拡大。

とんでもないですねぇ~。最初は3キロで安心させておいて、徐々にボロが出てきています。やはり、電力会社はウソツキです。原子力保安委員会も、信頼できませんね。

爆発から2時間たっても状況を把握できない委員会なんて意味ないですし・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

たいちさん

最悪の状況になりそうですね。世界中が注目しているので、威信をかけて対応してほしいですね。
by たいちさん (2011-03-12 22:03) 

降龍十八掌

保安院のおじさんは、まことにお粗末な説明で威信もへったくれもありませんね。

by 降龍十八掌 (2011-03-13 10:37) 

ノリネコ

私も心配しています。
by ノリネコ (2011-03-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。