SSブログ

隠蔽捜査3『疑心』 [推理小説]

数学の参考書をそろえる目的で、たびたびブックオフに顔を出して偶然、待望の隠蔽捜査3『疑心』を見つけました。残念ながら105円ではなくて約半額の800円(ハードカバー)でしたが買いました。

文庫本になるのを待っていたら、いつになるか分かりませんからね。

内容的には十分おもろい話でした。

さて、ワウワウのCMを見ていたら、今度ワウワウのオリジナルドラマ・ドラマWで今野敏(こんの・びん)の警察小説『ビート』と『同期』が2月に放映されるとのことです。

それにしても、ワウワウにオリジナルドラマがあるとは知らんかったですねぇ~。他人のふんどしで相撲をとっているテレビ局ですからね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

たいちさん

私も知らなかったですね。
by たいちさん (2011-01-26 15:40) 

降龍十八掌

確かに、俳優陣があまり知らない人ばかりのようです。予算が少ないのでしょうかねぇ~?(笑)
by 降龍十八掌 (2011-01-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。