SSブログ

ガラスの仮面第46巻~ふたりの阿古夜(5) [マンガ]

奇跡の連続出版の予告がありましたが、半分は信じていませんでした。

しかし、ちゃんと10月末に発売されていましたね。真澄(ますみ)がマヤの紫のバラの人だと気がついた紫織さん。マヤへの嫉妬の炎が燃え上がります。紫織さんの姦計に、マヤに本気でいかりをぶつけた真澄。おいおい、もうちょっと冷静に考えろよ!

45巻に比べると、ちょっと中身が薄かったような気がします。

紅天女を演じるためのテーマ『魂のかたわれ』・・・を掴むことと、マヤ・真澄の恋が完全にダブってきましたね。先の見えないラストがおぼろげながら見えてきました。未だにわけがわからない、ドラマLOSTとはえらい違いですなぁ~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

サンダース

連続出版ってことはラストが近いんでしょうか?
紫のバラの人の正体はまだバレてなかったんですね。
by サンダース (2010-11-10 20:44) 

降龍十八掌

サンダースさん、ありがとうございます。

いやぁ~、まだまだ先は遠いような。マヤはやはり悲恋に終わるんでしょうか?紅天女とダブリます。
by 降龍十八掌 (2010-11-16 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。