SSブログ

バイオハザード2・5 [日記]

先日のバイオハザード?Ⅱ騒ぎでしたが、やはり本当の事件でした。

どうやら、二名が洗剤などを使って硫化水素を発生させ、自殺を図ったようです。結局、二人とも死んだようですが、年齢-性別などまだ分かりません。隣のマンションの207号室だとわかっているのですが。今ほど、見たら警察がパトカー2台で調査に来ていました。

大騒ぎだったのですが、その後の新聞報道はありませんでしたし、サイトを検索してもみつかりません。うわさでは報道も抑えたらしいです。確かに、リポーターか記者は来ていましたからね。

それにしても、地域の安全を図る自治会に、なんの連絡・報告もないってのはどうなっているのでしょか?隣のマンションの理事長も、こちら側に一言あってもよいのではないでしょうか? 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

たいちさん

死者が出ているのに、報道がないのは不思議ですね。
by たいちさん (2010-10-15 11:04) 

降龍十八掌

そうですね。自殺もりっぱな犯罪だと思いますけどね。
簡単に報道を控えるのは問題だと思います。
まあ、自殺のあった部屋だと売れなくなるのを心配したんでしょうか?
by 降龍十八掌 (2010-10-15 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。