SSブログ

豪雨来襲 [テレビ]

夕べはいつのまにか豪雨となり、BSがとまりました。

ケーブルテレビにしておいてよかったぁ~。ちょうど、イ・サンを見ている途中でしたので、すぐにCS経由に切り替えて事なきを得ました。

今日も突然、豪雨となりました。BSをまわしてみたら、やはり映像が止まっています。ケーブル(今、ヒストリーchを見ていました)なら安心と思ったのですが、なんと自慢のケーブルテレビも止まってしまいましたよぉ~ん。アラッ?

でも、2分くらいで復活しました。

豪雨自体も10分くらいで止みました。暦は秋ですが、夏の夕立みたいなものですね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

たいちさん

私も「イ・サン」を楽しみに観ています。金曜日10時よりBShiで、ノーカット・字幕で観ています。
by たいちさん (2010-09-13 15:19) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
韓国語に慣れてくると、字幕でないと満足できませんね。字幕と実際の言葉は大部、ニャアンスが違います。
女優さんも同じ人が多いので、声をきいただけで誰かほとんど分かりますから、やはり字幕でないと・・・。
ソンヨンがかわいいですね。
私も、字幕版は録画しており、永久保存ですね。
by 降龍十八掌 (2010-09-14 08:26) 

collet

デジタルは天候に左右されるのが難点ですね。

ところで、わたしも一時は、韓国映画やドラマ漬けになってたもので、
そんな中でよく耳にした単語は自然と覚えてますわ~(~o~)

by collet (2010-09-15 16:01) 

降龍十八掌

そうですね、やはりケーブルテレビか光テレビにすべきですね。
スカパーの番組はほとんど網羅していますからね。
徐々にヒビジョンにも対応してくるようですし。
by 降龍十八掌 (2010-09-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。