SSブログ

ツルの恩返し [野球]

4回ウラ、またもブラゼルの天井に当たる特大ホームランで2-1と逆転した後、打席は投手の鶴。1,2塁のチャンスなのにバントは正面をついて3塁フォースアウト。いやな雰囲気になりました。ところが、なんと鳥谷が3ラン!

その後今度は6回表、ランナーサードで、またも鶴。先ほどの教訓を活かしたか?今度は3塁線上に転がす巧いバントでなんと内野安打に。サードが1塁に送球する間に、ランナーの浅井はホームとつくという好きの無いプレー。

なんか、阪神が絶好調になってきました。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、鶴なんて選手、いったいいつ入ったんでしょうか?(私、知りませんでした!)

鶴直人・・・2005年の高校ドラフト1位指名選手で22歳ですね。いやぁ~、投手不足のタイガースにイクのいい選手が(2軍から)上がってきてくれました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

巨人に打ち勝って快勝しましたね。若い選手(鶴)が台頭することは、チームによい影響を与えますね。
by たいちさん (2010-07-03 21:53) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
若手が少なすぎますから、どんどん活性化してほしいですね。
昔、真弓監督が書いた本によると、2軍監督として選手を育てたかったようですね。
by 降龍十八掌 (2010-07-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。