SSブログ

チラシ見るべし! [雑感]

新聞のチラシって、見ずに捨てていましたが、今日たまたま読んでみたら

イエローハット 限定12缶 エンジンオイル

ってのがありました。実はイエローハットはウチの向かいの蔦谷と一緒にあるんですよね。

エンジンオイルというと、今まではガソリンスタンドの定員に騙されて(?)、指摘を受けると交換していました。毎回5000円~7000円ぐらいかかっていたと思いますが、今日はなんとオイル代だけ(工賃なし)の1480円!

ですみました。[わーい(嬉しい顔)]フィラメント交換も2回に1回でいいそうです。

因みに車検も3ケ月前以上に予約すると5000円割引!トータルで6万円チョイですみそうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。