SSブログ

待望・千秋太后(チョンチュテフ)DVD8月4日発売 [韓国ドラマ]

千秋太后[チョンチュテフ] DVD-BOX 1

千秋太后[チョンチュテフ] DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

今日、レンタルビデオ屋さんにいったら、ようやく千秋太后のDVD発売が決定のポスターが出ていました。既に、善徳女王がレンタル開始されているのに、大分、遅くなりましたね。 
この夏、ぜひ、みなさんも感動!を味わってください。 
主役(大人の皇甫寿ファンボ・ス)のチェ・シラさんはモデル(アイドル?)出身の女優さんだそうです。このドラマのために弓の稽古をいっぱいしたそうです。

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

たいちさん

韓国KBSで放送された時に、数回チラ観した程度です。日本で再放送する時まで待ちますね。
by たいちさん (2010-06-22 13:21) 

collet

ごめんなさい!この記事には関係ないんだけど・・・(+_+)
来月からチャンネルNECOで中国武侠ドラマの
神鵰侠侶(しんちょうきょうりょ)が始まるそうですよ。
ご存知でしたか?
中華圏では知らない人がいないほどの人気だそうだけど、
面白そうなので、観ようと思ってます~~♪
あっ、降龍さんは今は韓ドラの方に興味がおありかな?
by collet (2010-06-24 10:39) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
今、再放送中ですが、残念ながらまたもKBS、しかも週2話分のみ放送。初回放送で見逃した部分をしっかり見たいと思います。
by 降龍十八掌 (2010-06-24 17:48) 

降龍十八掌

colletさん、ありがとうございます。
奇遇ですねぇ~。ちょうど、見たくなってことのところずっとレンタルで見ていました。
確かに面白いですが、序盤はかなりかったるい進みですので、がまんしてくださいねぇ~。しかも子役がクサイ!
初回放送では、エンディングがオリジナルでなかったので、本当のオリジナルはビデオか動画サイトで聞いてくださいね。病み付きになりますよぉ~。チャンフーシアオ~(江湖笑)

それと第一話はわけのわかんないシーンから入りますが、後後に意味が分かってきます。小説のテレビ化なので仕方ないですけどね。
by 降龍十八掌 (2010-06-24 18:05) 

DVD

あとは、少し前に終わって、日本でもスカパーのKNTVで放送予定なのが「根深い木」…これは世宗の時代の話です。
すでに韓国で放送終了してて、日本ではまだ放送されてないか、放送されててもスカパーだけでBSや地上波ではまだ未放送なドラマなら他にも「王女の男」とか「武士ペク・トンス」とかもありますよ。

by DVD (2012-02-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。