SSブログ

見苦しいゴルファー [ゴルフ]

アメリカ本土での女子ツアーが開幕しました。

今夜の放送では、プレーはそっちのけで最後の小1時間はミッシェル・ウィーのダダッコぶりの放映に終止しました。

池のほとりから脱出を図るも失敗、たまは赤線を越えずに土の部分に出てとまる。ですから、クラブを地面や水面につけてはいけない(ハザード内なので)のですが、明らかにボールを見つめてからついクラブを地面につけてしまいました。完全に録画されていたので、まったく弁護の余地なしなのですが、見苦しくウソを付き捲っていましたね。これで、今後は誰からも信用されなくなってしまうでしょう。

しかも、その後、ビデオを見せられても、バランスを失ってからだをささえるためだったと強弁。見苦しく食い下がるシーンが延々と放映されました。ウィーは、以前もこのてのルール違反(過小申告)が問題になったそうで、どうも常習犯のようです。とにかく、ちょっと異常な性格、ロス疑惑の三浦さんみたいな人間のようです。

ウィーは台湾系かと思っていましたが、苗字は魏(ウィー)で韓国系なんですね。

試合はまたも新顔の韓国人がぶっちぎりの優勝。オチョアも宮里もまるでダメコ。上田桃子もなぜか出場していたようですが、顔じゃない・・・ってところでしょうか?

ポーラはいまだに復帰していないのでしょうか???


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

collet

ミッシェル・ウィーって、体が大きくてよく飛ばすって子でしょ!?
ああでもそんな我儘娘をマナーを大事にするゴルフ界が
野放図にしていてはいけませんね!
そこはちゃんと、厳しくして頂かないと~(;一_一)
by collet (2010-04-01 13:38) 

降龍十八掌

colletさん、ありがとうございます。
そうなんですよぉ~。温厚なレックス倉本さん(解説)ですら、めずらしく非難していました。
また彼女のマネージャー(代理人)も、彼女をたしなめるべきなのに何もしなかったか逆に煽っていたのかもしれません。
by 降龍十八掌 (2010-04-01 14:12) 

たいちさん

ミッシェル・ウィーは、可愛いので許されていたのでしょうね。しかし一流のプロゴルファーを目指すなら、マナーを守らなくてはね。
by たいちさん (2010-04-02 13:16) 

降龍十八掌

そうですね。だから、テレビも優勝者よりウィーばかり放映していたんでしょうね。(笑)

by 降龍十八掌 (2010-04-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。