SSブログ

神も仏もない [PC]

キャノンのPIXUS ip2600ですが・・・

新品プリンター(インクジェット式)なのに、今朝、突然、紙がまっすぐに入っていかなくなりました。

修理のほうは、引き取りで、費用が2000円ほどかかると通告されました。

欠陥品を売っておいて、費用を負担させるなんてアベコベですね。こちらが賠償金を欲しいくらいです。

観音様なんて大嘘、詐欺師の会社のですな。

紙(A4用紙)も仏もない世の中です。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

atc-500

HP deskjet D4160ですが
http://royalwin.blog.so-net.ne.jp/2009-01-04-1
ということがありました。
CANONのサイトに情報はないでしょうか?
by atc-500 (2009-12-15 13:39) 

降龍十八掌

act-500さん、ありがとうございます。
紙がまっすぐに入らないなどという情報はなかったですね。
担当からはローラーの不良だといわれました。基本的な欠陥だと思います。
クリーニング等の処理で直るような問題ではなさそうです。
by 降龍十八掌 (2009-12-15 20:23) 

たいちさん

保証書付と思いますが、引取費用は別なんですかね。
by たいちさん (2009-12-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。