SSブログ

高畑淳子 [女優]

篤姫で姑役を演じて人気を博した高畑淳子さんは、なんと仮面ライダーblackで

悪の大幹部

を演じていたんですって。当時32歳。これがけっこう人気で[がく~(落胆した顔)]、大女優への道を切り拓いていったそうです。その後、キンパチ先生(リバイバルのやつでしょうか?)にも出演したとのこと。

いやぁ~、たまげたてぇ~(=びっくりしました)。そして名前ですが、ジュンコでなくてアツコなんですね、これも知らんかったてぇ~(=知らなかった)。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

サンダース

この悪の大幹部の時の映像を見ましたよ。
有名になるまでにいろいろな仕事をやらたんですね。
by サンダース (2009-09-22 20:25) 

Sanchai

RXが戦ったクライシス帝国のマリバロンですね。
カッコよかったなぁ。32歳とは思えません。
by Sanchai (2009-09-27 00:15) 

降龍十八掌

マリバロンっていうのですかぁ、流石に仮面ライダーはスカイライダー以降は見ていないのでまったく解りませんでした。
by 降龍十八掌 (2009-09-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速道路無料化語彙が増えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。