SSブログ

花咲ける青少年~後半 [アニメ]

花咲ける青少年の総集編を毎朝8時から放映していたのですが、今朝はありませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

後半は通常の放映時間帯にもどったってことですね。なんと、放映は日曜の夜11時すぎ。ありや、夕べは見逃してしまったぞい。

一方、憎っき高校野球のせいで中断していた『憎くても可愛くても』は明日から復活です。やれやれです。

月曜日といえば、霊能者アリソン・デュボアのミディアム4のはずですが、最近放映がありません。こちらもこの前の第16話で終了していたんですね。ミディアム5の放映は来年だそうです。WOWOWもしっかりしてほしいなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

たいちさん

好きな番組が観れないのは、ショックですよね。
by たいちさん (2009-08-24 12:03) 

降龍十八掌

こんなおもしろい番組を夜の11時過ぎというNHKには、あきれます。
再放送もやってほしいものです。
by 降龍十八掌 (2009-08-24 15:13) 

サンダース

スカパーではミディアム3が9月から放送ですね。
by サンダース (2009-08-24 19:48) 

降龍十八掌

ミディアム3は、ワウワウでちらほら見ましたが、最初のほうは見ていないのでちゃんと見たいと思います。
by 降龍十八掌 (2009-08-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。