SSブログ

全日本? [スポーツ]

今日のWBCは、序盤は原監督でなくとも、ハラハラして見ていました。先頭打者ホームラン、不安定な松阪、レフトのまずい守備、あい変わらず役立たずの先頭打者!

しかし、中盤に一気の逆転。終盤は、もっと緊張感を味わいたくてアメリカチームを応援していました。もう少し楽しませてほしかったなぁ・・・

もっとも、2点差で藤川だったら逆転負けする可能性が高かったですけど。さて、その我が阪神タイガースのメンバーはまるで活躍していませんね。とういより、セリーグの選手はほとんど存在感がないような・・・

松阪、小笠原、城島、杉内、ダル 

全日本というより、活躍しているのは、ほとんどがパリーグ出身の選手。これでは、

オール・パリーグ対アメリカ

ですね。

ただ、イチローは今回も大ブレーキだった。来年からは辞退したら・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

イチロー曰く「苦しくて、辛くて、痛い、谷ばかりの大会だった」そうですね。決勝戦の活躍ぶりは、神がかりでしたね。イチローの存在感を再認識しましたね。藤川は悔しさを、ペナントリーグでぶつけて欲しいですね。
by たいちさん (2009-03-25 12:56) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
最後の試合は私も見れたのですが、韓国も投手が尽きたようでしたね。
藤川は不安だったので、ダルがいてよかったです。
あのフォアボールが、ナイス!!
な作戦だったようですが、ただの偶然なんでしょうかね?
by 降龍十八掌 (2009-03-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。