SSブログ

冬到来 [日記]

寒い日が続いています。

先週は暖かかったのに(4月上旬並み)、今週はずっと真冬並みの寒さ。[がく~(落胆した顔)]明日からは、山沿いは雪が降るかも。ラジオの予報では、

最低でも金!メダル、いえ、最低気温でも3度、最高気温でも5度というとんでもない真冬日になるそうです。 

どうせなら、雪が積もってゴルフ場も休みになってほしいものです。因みに、この雪を見越したのか?私の寮があるK・ロイヤルゴルフ場は明日定休日だそうです。ホームページには、

年中無休!って書いてあるんですけどね・・・[ふらふら]

その関連で、月曜の分の代休が急遽明日という段取りなったので、6号線で帰ってきました!

女の道は一本道って感じでしたので、都心部でも迷うことなく![わーい(嬉しい顔)]銀座を通って15号線へ。初めて見る銀座はタクシーだらけでした!あと、変な格好の女たちがチラホラ。

品川まで出れば、見慣れた土地なので安心。大井~蒲田~川崎までくれば、乗りなれた道なので半分、眼をつぶってでも運転できるぜって感じで、スイスイでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たいちさん

東京の都心を、車で走ったことありませんが、目を開けて走って下さいね。
by たいちさん (2009-02-27 11:17) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます!
はは、都心はゆっくり走りますよ。だって、信号一つ一つで、止まる感じですから。タクシーの割り込みと急停車が、頻繁でしたしね。
by 降龍十八掌 (2009-02-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都落ち謙遜は嫌いだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。