SSブログ

NHKは選曲が・・・ [音楽]

だんだんの番外編です。

主題歌がきらいです。なんで、竹内マリアなんでしょうね。全然あっていません。とにかく、あの手の歌がきらいな降龍です。

以前から思っていたのですが、NHKって選曲に関してはセンスが悪すぎ!

プロジェクトXのあの気色の悪い歌(中島みゆき)といい、今やっているプロフェショナル・仕事の流儀のテーマソング(コクア)といい、製作者の個人的な趣味で決めているのでしょうが、とにかく私には耳障り極まりない歌ばかりです。

大河ドラマの主題歌のようにオリジナルのものは、よい作品が多いのですが・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

NO NAME

島根県出身っていう理由があってですね・・・。
by NO NAME (2008-10-17 08:58) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。
竹内まりあ、島根の出身なんですね。しかし、そんな理由で決めるなんてひどい!
by 降龍十八掌 (2008-10-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんだん~その3シラス料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。