SSブログ

無念オーエン、ハンセン、レーザーレーサーに敗れる! [スポーツ]

スピード社製の脅威の水着、レーザーレーサーですが、

予選で新記録を出したノルウェーのオーエン選手(2位)は、着ていないのだそうです。

アメリカのハンセン(4位)も、残念ながらレーザーレーサーに合わないタイプの体格ということで、使用をしないことにしたことは、周知の事実。(*訂正:ハンセンも着たそうです。)

なんか納得いかないなぁ・・・・

なお、テレビでは、水着の差についていっさいコメントがありませんでした。

優勝はスピード社!

表彰式ではスピード社の旗を掲揚して社歌を流すべきだ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

NO NAME

ハンセンはレーザーレーサー着て4位ですよ
by NO NAME (2008-08-11 13:21) 

たけし

ここの管理人の手法だと

降龍十八掌みたいなアホでもブログができる日本の教育システムと経済力に感謝しろ!ってなもんだなw
by たけし (2008-08-11 14:08) 

コッスン

テレビで、4位までで
レーザーレーサーじゃなかったのは
だあれ・おーえん
だけと言ってましたよ!
(確かフジテレビの夕方のニュースで)
それ聞いて
ダアレが着てたらどーだったんだろう?

そっちが気になりました(笑)
でも、北島のストロークが16で
18のときと同じタイムだったのが勝因というようなことを言ってましたが
私には難しくてよくわからなかったーーー


by コッスン (2008-08-11 20:40) 

たいちさん

鋭い意見ですね。
by たいちさん (2008-08-12 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。