SSブログ

郭襄のテーマ [歌]

youtubeを見ていたら、郭襄(神鵰侠侶)のテーマがありました。題名も歌手も不明ですが!

ドラマでもこの場面があったのか覚えていません。もしかしたら、特集のテレビかもしれません。

なんか、FF9を思い出させるような感傷的な歌です。

と思ったら、もう一つ、やけに陽気な歌も見つけました。こちらは題名は逍遥最好!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

ちろり

こんにちはっ。
本はずいぶん前に読み終わっていたのですが
ドラマは未見でしたので
最近、少しずつ射鵰英雄伝を観ています。

画となって目に見える形になると
また面白いですね^^

by ちろり (2008-07-10 15:19) 

adbatake


神鵰後記 様

※メッセージ(コメント)欄を利用してのご連絡失礼いたします

はじめましてアドバタフライ事務局です!
【あなたのブログを登録して、無料音楽ダウンロードを楽しもう!】

こちら、ブログ広告のアドバタフライ事務局の真弓と申します。
ブロガー様へのおトクなお知らせです。
楽しいブログライフを応援する「アドバタフライ」に登録してみませんか?
アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主とのマッチングを行い、広告配信を行うサービスです。
あなたのブログに広告を出したい企業から広告掲載がオファーされたり、商品サンプルが届いたりイベントのご招待が届いたりすることがあります。
成果に応じて報酬もゲットできます!

【プレゼントキャンペーン実施中!】
ただいま、ご登録いただいた方には抽選で、音楽ダウンロードでおなじみの
ナップスターから、1か月無料ダウンロードし放題の「ナップスターカード」
をプレゼント!!

登録は無料です。この機会に、是非よろしくお願い申し上げます。
※ご登録いただける場合は、「Flash広告・スクエア(180x180)」の広告
スペースを選択してください
http://welcome.adbutterfly.com/p/83413

アドバタフライ事務局 真弓
お問い合わせ adbutterfly@cgmm.co.jp
http://www.adbutterfly.com/

運営会社 (株)CGMマーケティング
http://www.cgmm.co.jp/

by adbatake (2008-07-10 18:15) 

降龍十八掌

ちろりさん、ありがとうございます。

映像もいいのですが、音楽もいいのでいっそう楽しめますね。
by 降龍十八掌 (2008-07-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この恋、天下無双奇跡の勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。