SSブログ

男子バレー中継やってたぁ~! [スポーツ]

ワールドグランプリは女子しかないのかと思っていたら・・・

男子はワールドリーグとうい名称で、とっくに始まっていたんですね。この土日は日本ラウンドがあり、夕方CSのフジテレビでポーランド戦を放映していました。(地上波はなし)

それにしても、あまりに影が薄いなぁ~。

今日は女子のイタリア戦にそっくりな内容(セット0-3のシャットアウト、ただし3セット目は善戦)。これで、通算成績1勝4敗。あす、2連戦の2試合目(同じ相手)があるので、ちょっとだけ

がんばれ・ニッポン!

6月29日(日) CS739 夜10:30~(録画)   地上波 深夜1:30~

なお、来週のエジプト、再再来週の中国ラウンドはCSで生放送あり。・・・とのことです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

最近は、バレーの中継が多いと思っていましたが、やっぱり女子が圧倒的に多いですね。
by たいちさん (2008-06-29 22:50) 

降龍十八掌

たいちさん、ありがとうございます。

なんと!まさか!
日本男子、0-2から逆転で勝っちゃいました!!!

最後なんて、腰川?とかいう選手が連続のサービスエースを上げる勢いでした。平均身長が10cmは違いましたよ。
by 降龍十八掌 (2008-06-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。