SSブログ

盲点?スケート教室 [スポーツ]

NHKの教育テレビ趣味悠々)で

フィギュア・スケートの教室をやっていた。生まれて初めて見ました!

スケートって、大会の中継はあるけど、スポーツ教室番組ってなかったのでは?

まさに盲点!!

ちょっと、見ただけだけど、めっちゃおもしろそうですぅ~!

ピアノだのバイオリンだのの前に

スケート教室・入門こそあるべきでしょう?

そういえば、最近(大分前から)はスケート場がつぶれていると聞きます。

めざせ!

第二の荒川静香!

NHKさん、ぜひ、スケート教室・スケート入門を正式種目(正式番組)にしてくらはい!!

 

先日のキムヨナはよかったですねぇ~。

やっぱ、美しさが違います。まるで、昔の男子体操の加藤沢男選手のようです。

浅田真央は下手ではないと思うけど、芸術性はあまり感じません。それと、あの上下ひっくりかえった目がお笑い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。