SSブログ

霊能者・ミディアムは本物だった!! [超常現象]

コッスンさん のブログを見て、霊能ドラマ『ミディアム』は

本物の霊能者アリソン・デュボア

の実話だと知って超ビックリ。

なんと、第一話の話も、ほぼ実話を基にしているとのことです。

しかもですよ!

彼女は娘を3人持つのですが、なんと、娘も小さいときから霊と話しをしているそうなんです。

ご主人は、ドラマ通りのひょうきんな人で

『(おばけも)ただの子守がいるなんてラッキー』と言っているとのこと。

でも、(もし、したら)浮気がすぐにばれてしまうので、絶対無理とのこと。ちょっと、かわいそうですね。

 

 

 

 

 

 

ミディアムとLOST
個人的にかなり期待していた
ミディアム


いやー、今のところ面白いです。
火曜日は8時から
LOST見てますので
ぶっ続けです。

でも、LOSTも昨日はすごく面白くなってきました。
マイケル、マイケル
oh~!!
リビーとアナルシアのところまでは
マイケル、やつらの手下になったのかい?
と思ったらラストで
マイケルーーー!!


でも、私はマイケルよりサイードが気になった。
サイード出番なかったっすね。


でも、サイード
イメージ壊れたよ。あーん。
プラネットテラーのケミカルオタクの、あのコレクションの
ふざけたヤツに見えるよー!!
サイードはそんなやつじゃないのに。


とLOSTは急展開ですが
ミディアムも結構面白い。
アレに似てますね。
ミレニアム
似てないか・・・・???
フランク・ブラックの能力とは、ちと違うな。

見ていて思ったんだけど
私の一番好きな映画がトゥルー・ロマンスということは書いたと思うけど
別に思ってなかったんだけど
私、ひょっとして
パトちゃん好きなのかも・・・

エターナル・サンシャインを見たとき
ケイト・ウィンスレットじゃなく
パトリシア・アークェットで見たかったよーー、クレメンタイン
とか思いましたしね・・・

パトちゃんの映画で何が好きかと考えたら
結構好きなのがあるきがする。
インフィニティーとか、インディアンランナーのリアル出産とか
見ていて、私気がついてなかったけど
ファンかもしれません。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 5

コッスン

こんばんはー!
2話ラストに疑問を持っていた人が他にもいたなんて!
ドキドキしたまま終わってしまいました。
録画したのでもう一回みてみよーー!

アリソンが実在するということは知らなくて
マルコメXさんに思えてもらいました。
あのご主人、良い人ですね(^^)
by コッスン (2007-10-07 22:23) 

はじめまして。コッスンさんのところで、アイコンにうっとりして来ました。

わたくしも、アリソン・デュボアが実在?!と腰を抜かしましたヨ。ほんとの話。

「2億人以上がいる広大な国だけあって、いろいろな方がいるんだなぁ、アメリカ」と、思いました。
by (2007-10-07 22:27) 

降龍十八章

コッスンさん、ありがとうございます。
そんなんです。犯人がメニューの写真の人なら、早く捕まえてよ!
って思っちゃいました。
by 降龍十八章 (2007-10-08 20:36) 

降龍十八章

マルコメXさん、ありがとうございます。
確かに、本物のアリソンさんの方が、女優さんよりキレイに見えますね。
でも、アメリカでもすべての霊能者のトリックを暴いてみせる!と豪語する人がいますね。本当に霊能者がいたほうが、夢があるのですが・・・
by 降龍十八章 (2007-10-08 20:40) 

降龍十八章

nonoroさん、ありがとうございます。
by 降龍十八章 (2007-10-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高句麗遠征ニーベルングの指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。