SSブログ

昭和女子音大??? [音楽]

以前話題にした音大志望の生徒さん。

なんと先ごろのA0入試であっさり、合格していまいました!!

応援していただいた、みなさんにここでお礼申し上げます。なお今後は第一志望の国立(くにたち)音大目指して頑張っていく予定です。

で、早速『祝・合格』の張り紙を書いたのですが

下書きの段階でふと、不安になった。

昭和女子音楽大学でいいのだろうか?

もしかして、・・・・???

 

正しくは

昭和音楽大学のようです。

(今は厚木市ですが、来春から新百合ヶ丘駅前に移転する予定。)

考えてみると音大なので、男子学生もいるはずでしょうしね。ただ、昭和女子大学ってあたような気がするんですよね。

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 7

Cecilia

あら~~、随分あっさりですねえ~!!
AO入試、今後のために非常に気になっています。
とりあえず、先生としては一安心ですね。
国立もうまくいくといいですね。
by Cecilia (2006-09-26 00:59) 

ノリネコ

おめでとうでヤンス~~
次も頑張れ~~
by ノリネコ (2006-09-26 10:02) 

天女が遊

おめでとう!! ㊗
by 天女が遊 (2006-09-26 10:11) 

降龍十八章

みなさま、ありがとうございます。
音楽学科の生徒さんなので、AO入試での実技は免除だったとのことです。
by 降龍十八章 (2006-09-26 10:51) 

降龍十八章

ごまさん、ありがとうございます。
by 降龍十八章 (2006-09-30 23:50) 

音大志望の受験生

偶然に記事を拝見させていただきましたが、間違った情報がありますのでコメントささせていただきます。
AO入試において実技免除ということはあり得ません。必ず全科目を受験するはずです。当該大学に問い合わせた結果ですのでまちがいありません。
by 音大志望の受験生 (2007-02-11 06:05) 

降龍十八章

受験生さん、ご指摘ありがとう。
確認してみます。
by 降龍十八章 (2007-02-11 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍回答Ⅰ福原よ、お前もか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。