SSブログ

江湖統一!ソネットブログ [応援]

群雄割拠のブロク江湖界。江湖最強のブログはどこだ!

『是我!』(それは私だ!!)

とソネットブログにいってほしい。のだけど・・・

きっと英語なら仮定法になってしまいますね。(現実とは正反対だから・・・)

ブログ番付をつけたら、最強はどこでしょうか?ソネットブログは幕下でしょうか?

え、序二段?ふんどしかつぎ?

あんまり、いじめないでください。

頑張れ!ソネットブログ。技より心だ。

とにかく、使いやすくて見やすくてコメントしやすいのが一番です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

チヨロギ

ソネブロで好きなのは、デザインがすっきりしていて読みやすいところと、
ユーザー同士がいろいろリンクしていて交流しやすいこと。
ダメだと思うのは、ゲストさんがアドレスを書く場所がコメント欄にないこと。
つまり、ソニーお得意の囲い込み作戦が功を奏してもいるし、
逆に外部の人にはとても閉鎖的に感じられると思うんですよね。
>技より心だ
ほんとですねー。もっと開かれたブログとしてがんばってほしいものです。
by チヨロギ (2006-03-12 23:45) 

降龍十八章

チヨロギさん、こんにちは。
時々、ゲストさんにコメントもらいますので、ゲストさんもコメントしやすいいブログなんだと思っていました。
とにかく、まともに動くブログになってほしいですね。
by 降龍十八章 (2006-03-13 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武林番付ことわざ・熟語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。