SSブログ

早くも死語? [政治・思想]

批判、評価の対象となる価値もないJ国の政府。

でも、暇なので、久しぶりに、批判します。

T大臣。骨太の方針って、ナンだったんですか?

ネコの缶詰の宣伝だったんでしょうか?

ついでに、あなた税金払っているんですか

A元官房副長官?

北朝鮮への強行姿勢、ただの選挙目当てのハッタリだったんですってね。

コバンザメのK代表

デタラメ、ウソはもうイカンザキ!!

小さな政府ってなんですか?

とりあえず、皇室をなくすことですか?(その点は賛成です)

だが、極端に言うと国を無くすというこですよ。

 

ああ、また、つまらないものを斬ってしまった・・・・・・(後悔)

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

チヨロギ

五ェ門の斬鉄剣ですね。
あの剣はコンニャクだけは斬ることができないらしいですから、
ひょっとすると理念ふにゃふにゃの政治家も斬れないかもしれませんね~。
by チヨロギ (2005-12-22 00:31) 

半共分子

「ネコの缶詰の宣伝」に一票!(笑)
by 半共分子 (2005-12-22 07:21) 

降龍十八章

チヨロギさん
五右衛門に気づいてもらえましたね。本当に、つまらないもので、救いようがありませんね。コンニャクならいくらでも料理のしようがあるのですが・・・
ところで、主役は銭形、ご存知でしょうか?
反共分子さん
体調回復、何よりです。今後もこの三流国家をなんとか救うためお互いに尽力しましょう。ナイス、ありがとうございます。
by 降龍十八章 (2005-12-22 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

時代劇瓦版聖夜のひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。